・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私の中で疼いているものを感じてみた。

決断して

数日すると

あの決断は、

正しかったのか?

ほかの方法はないのか?

やっていけるのか?

なんていう不安が沸々と湧いてくる😓

 

 

正しいのか。

正しくないのか。

やってみないとわからない。

そもそも・・・正解があるのか?

 

 

ほかの方法?

あるかもしれないけど

いま、このタイミングの選択がベストだったんだろうな。

 

 

 

やっていけるのか?

あ・・・これが一番強いかもしれない。

 

 

この先、やっていけるのか?

 

やっていけるとは、

私にとっては、経済的なもの、、、「お金」

 

あぁ、これが一番厄介だな。

 

 

 

まず・・・

私にとっての「お金」とは。

もらったら、その代わりに何かをしなくちゃいけないもの。

 

 

なにかしなくちゃ、

お金をもらってはいけない。

お金はもらえない。

 

 

あら?これ、仕事にも当てはまる?😅

 

でも、仕事は、この感覚とは、違う感じがする。

 

まぁ、今の仕事好きだから

好きなことしてお金いただいてるっていいよね😊

 

 

 

 

何かしなくちゃいけない、って

強迫観念のように私の中にある。

 

 

ん?

自分に対する「無価値感」が

まだ、残ってるのかな?

 

 

 

うーん、、、

自分を感じてみたんだけど

イマイチ😅

 

 

ただ、

出てきた言葉を叫んでみたいという想いが湧いたので

ちょっとやってみます!

 

 

 

お金、欲しいよーーーーー!!!!!

 

 

f:id:kirakirakaori:20191007234952j:plain



 

 

 

さて、

このあと、

何が起こるのか楽しみ(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

 

追記:「稼ぐ」ってことがでてきた。  

   次は、「稼ぐ」ってことを感じてみます😊