・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ボーッとしていることが多い私ですが やることは、やってるんです。

ボーッとしていることが多い私ですが

やることは、やってるんです(笑)

 

 

 

朝起きて

テレビ、スマホを触らず、

はじめる自分会議♬

 

今日一日がどんな一日になったら最高かを

予祝します。

 

今日、必ずやらなくてはいけないこと1つを出します。

 

 

 

仕事の日は、

仕事に向かいます。

 

 

 

予定がある日は、

予定をこなします。

 

 

 

空き時間は、

 

ボーッとしています(笑)

または、

寝ています(笑)

または、

ストレッチしています。

または、

本を読んでいます。

(本を読んでると眠たくなるので

 結果、、、寝てることが多いかも(笑))

または、

テレビを観ています。

(テレビを観ていると眠たくなるので

 結果、、、寝てることが多いかも(笑))

 

 

 

食事、入浴は、一般的だと思いますが

自分の体を洗うときは、

自分の体に感謝を伝えます。

 

 

 

寝る前には、

自分を褒めます💕

 

 

そして、

一日を無事に過ごせたことに感謝し

眠りにつきます。

 

 

 

月のスケジュールは、

詰め込みがちになってしまうほうなので

敢えて予定を入れない日を週1作っています。

 

楽しい遊びの予定が続いていても

カラダを休ませる日が

私には必要です😊

 

 

 

おおざっぱな性格なので

分単位のスケジュールは、

立てられていませんが

タスクは、綺麗にこなせてると思います。

 

 

 

誰かの話を聴いて

いいな!って思うことは、

取りあえず、自分の日常に取り入れてみます。

 

やりながら

自分流にアレンジすることもあります(笑)

 

 

 

思いついたことは、

忘れる前に付箋に書くか

ノートに書いて残しています。

 

 

 

部屋は、

自分の心地よさ重視!

 

 

 

ボーッとしていますが

やること、やってるんです(笑)

 

 

今の自分と相談しながら

今の流れができてきています😊

 

 

これから先も

自分と相談しながら

歩んでいきます♬

 

f:id:kirakirakaori:20191004214110j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡