・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

KAGAYAKI×まなゆい 特別7日間連続講座 フォローアップの日

今日は、連続講座のフォローアップの日。

 

 

7回で学んだこと、感じたこと、変化したことなどを

シェアしあいながら学びを深めたのち、

修了式~♬

 

f:id:kirakirakaori:20191001213014j:plain

 

3色3層の3色ボールもゲットできました💕

 

 

 

3色3層・・・

心(赤)・体(黄)・思考(青)

 

色を合わせる

目に見えるコミュニケーションの色。

 

これをイメージしながら

コミュニケーションが取れたら

誰も苦しまず

誰も責められることなく

みんながハッピーになるって

ワクワクしたな~(笑)

 

そして、

 

それに加えての7色7層🌈

人の内側の世界地図。

 

いのちを守るから

いのちを活かす世界へ。

 

 

まなゆいと掛け合わす。

 

言葉で上手く伝えられないけど😅

とにかく、体感して欲しい世界✨

 

 

私が得た一番大きなものは、

「ない」と思っていたものが、

すでに「ある」ことに気がつけたこと。


それによって周りの世界を見る視点に変化があり、

当たり前であることは、有難いことだと

日々、しあわせを感じて過ごすことができるようになった。


また、深い場所で繋がり合える仲間ができたことは、

とても大きな財産になった😊

 

仲間を得るって

本当に貴重な宝物だと思う。

 

 

ぜひぜひ!

↓智子ちゃんに会いに行って欲しい。
edisonmama-hp.com

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡