・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

KAGAYAKI×まなゆい 特別7日間連続講座 第7回目

今日は、KAGAYAKI講座。

最終日。

 

テーマは、

KAGAYAKIトータルセッション。

 

f:id:kirakirakaori:20190925220901j:plain

 

何をやったのか、、、。

 

 

受講生それぞれが自己開示し、

自分の奥深くと繋がり、

温かいものに気がつき、

涙し、癒される。

 

その様子を見ていた方も

自分の内にあるものと共鳴し、

癒されていく。

 

 

 

 

その人その人のタイプに合わせて

セッションのカタチを変えていくかがやき智子さん。

 

 

セッションをしていきたいと思っている私にとって

宝物になるような時間。

 

いいもの見させてもらったって~。

 

 

本当に濃い1日。

 

 

 

 

 

 

さて、

今の私の目の前に現れた高い高い壁。

 

これを超すことができるかどうかが

これからの私の人生に大きく影響する予感。

 

 

 

越えられるか、どうかじゃなくて

行動するか、しないか。だな。

 

結果がついてきたら嬉しいけど・・・

行動できた時点で

結果がどうであれ

私の人生、大きく変わると思う。

 

 

 

 

 

この怖さを抱えつつ、

行動できるか、だな。

f:id:kirakirakaori:20190925221629j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

かがやき智子さんのHPは、こちら。

edisonmama-hp.com