・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分を楽しませながら大好きな人たちと過ごす時間を大切にする。

マツダミヒロさんの「7つの法則」なるものを

Junko Kamiyaさんから学んできました。

 

今回、学んだのは、

その1「ご縁の法則」について。

 

ミヒロさんのワークだけあって

質問の答えていくだけ(笑)

 

8つの質問。

(どんな質問だったか興味のある方は、Kamiyaさんまで😊)

https://www.facebook.com/junko.kamiya.712

 

 

 

答えたワークシートを

いま、改めて眺めてみると

私、、、「楽しむ」がキーワードかもしれない(笑)

 

 

私が楽しんでいたら

すべてが循環されている様子が

ありありと目に浮かぶ(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190919230140j:plain

 

 

 

質問は、

自分の内に意識を向け、

答えを探そうとする。

自己対話法だと思う。

 

 

その質問が

良質であればあるほど

自分の内深く、、、潜ることができる気がする。

 

 

そして、

出てきた答えは、

その時の自分にピッタリな答え♬

 

 

面白いなぁ。

 

 

私は、兎にも角にも♬

私を楽しませる(笑)

 

そして、

私が大好きな人たちと

笑って

はしゃいで

たまに泣いて(笑)

過ごしていく💕

 

 

あぁ、幸せだ。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡