・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

家系図リーディングセッション~ご感想~

お陰様でお申し込みをいただいています「家系図リーディングセッション」

 

モニター価格でのご提供が

今月末までのお申し込みまでとなっています。

 

今後、どういったカタチになるのか

いまのところ未定ですが

価格変更をさせていただくことは決定しております。

 

 

いままでに

セッションを受けていただいた方の感想です。

ほんの1部ではありますが

載せさせていただこうと思います。

 

f:id:kirakirakaori:20190814160732j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はありがとうございました私自身がすごく癒されました。

家系図を読みといていくことで、ご先祖様も喜んでみえると思います。
いろいろな気づきをいただきました。

まず、会いたいと思っている人に会いに行く。

祖母や母の話をたくさん聞いてみたい。

家族にもマイナスのエネルギーを送っていたことにも気づかされ、

夫にも感謝の気持ちを伝えたいです。

すべては繋がっている。

ご先祖様から受け継いだ命に感謝。
今日のセッションは必然でしたねこのような機会をいただけて良かったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

あとからじわじわきた感覚があります。
一生恨んで生きると思っていた父親への感情、憎悪が消えていたことに気づけたこと。わたし、父親のこと許せてる!

大事にされていたことを思い出せた!
なんとなく許せてる気はしていましたが、

許してはいけないと思い込んでいて、

香里さんから、どんなお父さんだった?と聞かれ

「子煩悩」「いろんな所へ連れてってくれた」とプラスな面が言えたことが、

自分でも驚きで、

されて嫌だったことは口にしたくない、

もう言わなくてもいいという気持ちもあったりで、

もう許せている!と解放された感じがしました。
父と同じような人を選び、そこへまったく別人の娘がやってきた。

母のやりなおしを私がし、母は母で子育てのやり直しを孫にしている、

そう思うと、過去の嫌なことも、父へのトラウマもどうでもいい、

逆にいい思い出が思い出され塗り替えられていると実感できました。
母への変な気遣い、弟への謝罪の気持ち、それは必要なく、

私は私の道を歩くことで、みんなが安心して自分の道を歩けるんだ、

もう他人のために人を恨む必要はない、よかったね!私!
そんな気持ちになりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

昨日はありがとうございます
私も忘れてたけど、なんと昨日は祖母の10周忌でした。

イケルジャクソンと同じで、父からさっきメールがきてーなくなって10年って、、なんか昨日は祖母の引き寄せだった感じがして、、

 香里さん、、

今日、涙が出るほどいいことが起きたんです(^^)
それは ゆささんの NVC講座をうけていて、

感じるを感じていたとき、、

父から 祖母が10周忌だよときて、

思い出してたと
返信すると、

亡くなった時間まで教えてきて

よくわかるね、ばあーちゃんも喜んでるよと
送ると

最後に みおくったのはお父さんだけだからねーと、

母ば荷物取りに帰ってたみたいで、

そういえば 入院してる祖母を

母が
「お父さんは よく(祖母の)驚くほど面倒見てもらい 体拭いたり なんでもやってくれてほんと有難い」
と言ってたこと思い出したんですー!

父が 病気の祖母を癒してたような、

また、毎日 家の仏壇にお参りは父は欠かさないとか、、

なんか そんなことを思い出し、

父と 祖母の 最後の関係性を思い出したんですーー

私は祖母に愛されていて、

でも、そんかその祖母に対して、
思春期になった私は 大切にしてなかったような そんなことも思ってたことも。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

おひとり、おひとりが

ご自身のご家族、ご先祖様のお話をされて

忘れていたことを思い出せたり、

家系図という図を描くことで可視化することで

客観視ができ、新たな気づきがあったりしています。

 

私は、このセッションをする度に

私自身が「家系図リーディングセッション」に出会えてよかったと思っています😊

 

 

お話をお伺いする時は、

もちろん「まなゆいの在り方」で伺っておりますので

皆様、安心してお話しくださっています。

本当に有難いです😊

 

 

すれ違ったり、

もつれてしまった愛の糸💕

セッションしながら

解いて、結びなおして

愛のエネルギーを流すことができましたら

幸せです😊

 

 

 

ちょっと、

真面目に書いちゃった(笑)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

家系図リーディングセッションの詳細は、こちらをご覧ください。

kirakirakaori.hatenablog.com