・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

すべて、すべて・・・ 受けいれ、認め、ゆるし、愛しちゃうんです💕

「まなゆい」愛が止まらない~💕

 

改めて

まなゆいが好きだなぁと

実感してます(笑)

 

 

「まなゆい」に出会えたおかげで

いまの私があるといっても

決して、大げさじゃない!

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20190726225012j:plain

 

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」の

全受容の4つの言葉を使う言葉のメソッド。

 

「まなゆい」は、全受容の在り方。

 

 

ジャッジすることなく

コントロールもしない。

そして、全幅の信頼。

 

こんな世界があったなんて

知らなかったな~。

 

 

 

 

知ったからには、

ドップリはまり込みたい(笑)

 

 

だから、

ドップリはまっています😃

 

できれば

全人類、ドップリはまって欲しい(笑)

 

 

日々、まなゆいの在り方でいられるよう

コツコツ自分を見つめています😊

 

 

あ、決して、悟ったって言うわけではありません。

 

だって、

「まなゆい」は、全受容💕

 

人間臭い自分も

腹黒な自分も

やっかむ自分も

妬む自分も

どんな自分もOKだよ~って

受けいれてくれるのが「まなゆい」ですから。

 

 

すべて、すべて・・・

受けいれ、認め、ゆるし、愛しちゃうんです💕

 

 

どんな感情も

すべて、すべて・・・

受けいれ、認め、ゆるし、愛しちゃうんです💕

 

 

ジャッジされない

コントロールされない

そして、

全幅の信頼。

 

安心・安全な居場所です😊

 

 

まぁ、

ここまで至るのには、

毎日、コツコツ練習し続けてきてますけど(笑)

 

これからも、

練習は、続いていきます😊

 

 

以前、ブログに書いた「なゆいに」ってよかったこと。

よかったら読んでみてください。

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

まなゆいの公式ホームページのリンクを貼り付けておきますね。

興味のある方は、覗いてみてください。

 

まなゆいベーシックは、まなゆいのやり方を

まなゆいアドバンスは、まなゆいの在り方を学びます。

 

manayui.com

 

 

今日もいい日だ。
ありがとう♡