・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私が「わたし」の身を守るために決めたこと。

今週末は、PDCのため、

東京入りの予定です。

 

がっ!

なんと、、、

台風15号が接近してきております。

 

f:id:kirakirakaori:20190906223715j:plain

 

どうも日曜日辺りが怪しい。

 

東京まで行けても

帰ってこれない場合もあり得る。

 

ということで、

バタバタしております。

 

 

帰ってこれないのは、困るので

日帰りにしよう。

 

ってことは、

新幹線の時間変更。

ホテルのキャンセル。

 

 

新幹線の時間変更は、

難なくクリア~。

 

さて、次は、

ホテルのキャンセル。

 

ネット予約したので

そちらの電話窓口へ電話をしてみた。

 

あらら・・・

混みあってるからお待ちくださいと

メッセージが流れる。

 

ただいま、

日本語対応できるスタッフが順次~と。

 

そのメッセージが2回ほど流れた後に

英語で対応できるスタッフが~と、、、

 

ぉぉ?

英語で対応されても

私が対応できないー!

 

 

はぁ、、、

Webで申し込みしたんだから

Webでキャンセルしろってことね、、、。

 

 

はぁ、、、

昨日までだったら

キャンセル料かからなかったのに。

 

それに、

今回泊まろうと思っていたホテル。

私なりに「わたし」を喜ばせるために

取ったホテルなのに~。

 

めっちゃ楽しみにしてたのにー!

 

あぁ~

めっちゃ悲しいー!😢

悲しい、悲しい、、、😢

 

泊まりたかったよ~😢

 

 

 

 

 

 

 

自然現象だからね、

誰のせいでもないんだけど。

キャンセルしようって決めたのは、

私なんだし。

 

そう、

私が「わたし」の身を守るために

決定したことよ💕

 

・・・なんか、

いい感じに落ち着いてきた、ぞ、、、。

 

 

くっそ!

いつか、

あのホテルよりも

もっといいホテルに泊まってやるんだっ!(笑)

 

ワクワク♬

 

 

はぁ、スッキリした~~~😊

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡