・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

朝から予定通りに サクサクと事が運ぶ。自分じゃない何かに動かされているようだ。

9月1日、日曜日。

 

いつか、朔日参りに行きたい。

と、思っていた。

 

今回、日曜日だし、予定入れてないし

行くしかないでしょ?

 

ってことで

今日のスケジュールは、

熱田神宮参拝とスケジュール帳に記入。

 

 

しかし、

心のどこかで

早く起きれたら、、、という考えがあった。

 

 

前日は、午前2時に寝てるし、

起きれるかしら~と思っていたら

なんと、アラームが鳴る前に起きちゃった(笑)

 

それも、

すっきりと😊

 

なので、

このまま。

二度寝せずに(笑)

出かける準備♬

 

 

f:id:kirakirakaori:20190901210503j:plain

 

 

朝から予定通りに

サクサクと事が運ぶ。

 

こういう日は、

気持ちがいい。

 

 

帰ってきてからも

今日の予定が

サクサク進む。

 

予定以上のものが

サクサク進んだ。

 

 

 

 

睡眠不足のはずなのに

昼寝が必要ないぐらい

サクサク。

 

 

不思議なぐらいに
サクサク、サクサク(笑)

 

 

体が軽いのか?

いや、、、

疲れも残ってるが。

 

心が軽いのか?

いや、、、

ちょっと違う気がする。

 

このサクサクは?

 

自分で動かしているって感じじゃなく

動かされている感がする。

ちょっと不思議な感じ。

 

 

f:id:kirakirakaori:20190901210417j:plain

 

参拝帰りに見上げた空が

美しいと心が動いたので

記念にパチリ!

 

帰ってから見返したら

ピントがぼけているのか?

もやがかかってしまっているかのようになっちゃってた😓

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡