・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

当たり前に 朝を迎え 当たり前に 一日が終わる。これって、有難い(有ることが難しい)ことなんだなぁ。

うちの孫がケガをしました。

 

眉毛の上を切ってしまい6針縫うという、、、😓

 

 

 

もぅね、ビックリ。

血が出るし、、、。

 

 

この日、

私は、初めてのCT検査を受けて、

普段浴びない光線を浴びたから?か、

体のダルさがあって

その日のタスクも出来ていなかった、、、。

 

 

そんな日の夕刻、

孫のケガ。

 

19時過ぎちゃってたから

近所の病院やってないし、

慌てて娘(孫の母親)に電話。

 

 

ちょうど帰ってきてる途中だったので

娘が帰るまで安静に。

 

それから、

緊急外来へ。

 

私は、もう一人の孫と留守番。

 

 

帰ってくるまで気が気じゃない。

 

 

日付が変わったころ、

帰ってきたのを確認して

寝たのはいいけど

今朝になり、体が痛い。

 

よくよく考えたら

抱きかかえて

車に乗せてたの、私だったわ。

 

あぁ、筋肉痛ね😓

 

 

そして、

今日は、再受診。

 

 

頭の骨にも異状なく

傷もきれいに縫えていると。

 

 

ほっとした途端、

脱力感~~~。

 

 

今日のタスクもできないまま~。

 

でも、

これでいいのだ~。

 

 

この子が元気に笑ってくれてて

家族みんなが笑っていたら

こんな有難いことはない💕

 

 

ここ数日、

命があることの有難みを

感じさせられる出来事が続いてて、、、。

 

 

当たり前に

朝を迎え

当たり前に

一日が終わる。

 

 

これって

当たり前なことじゃなくて

有難い、、、

有ることが難しいことなんだなぁと

身をもって体感しました。

 

 

 

昨日も、今日も、

何も出来ていないことを良しとした自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

限りある命に感謝し、

めいいっぱい楽しんでいる自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています💕

 

f:id:kirakirakaori:20190829192911j:plain

(頑張った!)

 

 

 

そうそう。

ラジオ放送がこのタイミングに被ったのよ💦

 

自分で言うのもなんだけど(笑)

なかなか良かったと思う😊

 

来週も後半が放送されるので

良かったら聞いてみてください😊

 

また、

お知らせしますね~。

 

 

こうやって振り返ってみると

慌ただしい1日だったな、、、ボソッ(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡