・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分とのパートナーシップが いい感じになってきたら 他者とのパートナーシップに 変化が出てきた。

ついにやって来ました!

ラジオ放送日、、、明日の夜です😅

 

何を話したっけ?

ちゃんと伝わるように話したっけ?

 

今更、どうにもならないんですけど

緊張してきてます💦

 

 


8月28日(水)
夜10時半〜11時

 

www.yumenotane.jp


東日本チャンネル「えんがわらじお 」です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◆「えんがわらじお」の聴き方◆
水曜 夜10:30 1分前に
ゆめのたね放送局HPにアクセス
http://www.yumenotane.jp 

『東日本チャンネル』の下の
▶(=PLAYボタン)を押す

聞こえてくる~
 
スマホで↑この方法で聞こえない時には、
HP内の「それでもラジオ配信が開始されない時はコチラをご覧ください」を探してみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【ご機嫌な自分になる。】

誰かにしてもらうのではなく、

自分が自分をご機嫌にしてあげる💕

男前の男の子育てをしようよ😃

 

 

 

今日、閃いた言葉ですが

これ、毎日、心がけています(笑)

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20190827232120j:plain

 

 

 

 

「自分自身とのパートナーシップ」

 

なに?それ?

どういうこと?

????だらけの私。

 

いろいろ試しながら・・・

たどり着いたのが

自分の中に女の子と男の子を登場させ、

対等に会話させるというイメージをすること。

 

私の場合、

「対等」であることを

大切なようです😊

 

 

ちょくちょく、

このブログにも書いておりますが、

私は、この方法がシックリします😊

 

 

女の子は、

自分軸を持ち、

自分を愛し、

愛を受け取り、

愛を育み、

満たされる喜びを感じられる子。

 

 

男の子は、

自分軸を持ち、

女の子を愛し、

愛を与え、

育み、

分かち合う喜びを感じられる子。

 

これが理想💕

 

私が目指すところのゴールです!

 

 

毎日、コツコツ。

小さな積み重ねです。

 

 

自分とのパートナーシップが

いい感じになってきたら

他者とのパートナーシップに

変化が出てきています。

 

自分でもビックリするような

自分の変化です(笑)

 

 

自分の外の世界で起きていることは、

自分の内の世界で起こっていること。

 

 

他者は、変えられない。

変えられるのは、自分。

 

と言うものの、

変わりたくないという選択肢もありです😊

 

 

 

 

 

あの人が・・・

この環境が・・・

と主語が自分以外になっているときは、

要注意!

 

それ、、、

単に自分の中の何かしらに心が反応して

反射しているだけですから。

 

外の世界ではなく、

内の世界に目を向けてみてください。

 

主語が「私は」になった途端、

外の世界が変わります。

 

実証済みです(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡