・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

わたしの夢を1つ叶えてあげました。

やりたいこと、

ん?欲しいと思っていたもの、、、

わたしの夢を1つ叶えてあげました💕

 

 

ずっと、ずっと欲しかった「うさと」の服を

購入しました~♬

 

 

ふつふつと

ふつふつと

うさと愛を秘めたまま

過ごしておりましたが

念願かなって購入することができました~(笑)

 

 

 

 

7月に参加したあるワークショップ。

 

そのワークショップと同じ建物の中で開催されていた「うさと展」✨

 

私の目は、

ハートに(笑)

 

 

きゃーーーーー!

憧れのうさと💕

初対面できました!

 

 

でも、

時間がなくて

ゆっくり見られなかったのよね😢

 

 

しかーし、

そこで、

次の「うさと展」の情報をゲット♬

 

 

そして、

今日、実行に移したわけです😊

 

 

ただ、

うさとの服のお値段は、

そこそこするのよね、、、💦

 

さぁ、どうする?私。

 

 

 

 

 

 

(男の子)ずっと欲しかったよね。

 

(女の子)うん。

 

(男の子)見に行く?

 

(女の子)見に行きたい。

     でも、、、

     お財布の中身が・・・。

 

 

(男の子)そっか。

     そだね。

     買うって決めずに

     見るだけ行ってみるのは?

 

 

     これ!っていうものがないかもしれないし、

     いま、「買う」って決めなくてもいいんじゃない?

 

    とりあえず、行ってみない?

    あとのことは、あとで考えようよ。

 

    お金のことは、なんとかするよ。

    何とかなると思うし。

 

(女の子)うん💕

 

 

 

と、、、

こんな内会議が繰り広げられた後、

行ってきました😊

 

 

うさとの服を着てみたい!という希望があるけど

なんでもいいって訳じゃない。

自分が気に入るものじゃなきゃ意味がない。

 

 

行ったとしても

気に入るものがなければ

買わずに帰ってきて

またの機会にしてもいい。

 

 

服との出会いだって

タイミングってもんがある。

 

 

 

で、

タイミングが合いまして

購入決定!😅

 

 

お財布の中身?

ん~~~~、

何とかします。

私、なんとかできると思うので(笑)

 

 

 

「うさと展」のあと、

中村公園へ(名古屋市

 

 

名古屋市民だけど

初めて行ってきた😅

 

f:id:kirakirakaori:20190824215752j:plain
f:id:kirakirakaori:20190824215814j:plain

 

こんな、きれいな芝もあり、

思わず裸足に(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190824215923j:plain

 

この足、、、

座りダコだと思っていたタコ?コブ?が消えた足。

そして、、、

外反母趾かも、って思っていた親指が

まっすぐになりつつある。

変化が出ている!

 

娘にリンパを流してもらってるんだけど

こんな変化があるなんて

想像以上!(笑)

 

私の体のメンテナンスしてくれている娘に感謝💕

 

 

そして、

締めは!

 

コメダの「クリームあずき」

見た目、クリームあんみつなんだけど

入ってるのは、なんと!コーヒー!

 

このコーヒーが甘さを抑えて

甘さと苦みを程いいバランスで

サッパリおいしい~。

 

東海地区限定&期間限定みたいなので

こちらにいらした際には、ぜひ😊

 

f:id:kirakirakaori:20190824220626j:plain

 

 

あぁ、

しあわせ💕

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡