・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

パッションデザインカレッジ(PDC)3日目です。

今日も東京に来ています。

 

いま、1日を振り返ってるんだけど

ディナーの時間が

美味しくて楽しくて、、、

何をやったっけ?と

講座の内容が

ちょっと遠い昔になってる😅

 

 

そだそだ。

 

今日は、これから描く未来ビジョンの入り口。

 

パッションテストの後、

 

どんな自分で

どんな価値観を持ち

どんな人生観を持ち

どんな世界観を持っているか。

 

そして、

そこから〜の、

インタビューを受ける!

という体感ワーク。

 

これ、

苦手意識があるんだけど

やりだすと

わくわくが止まらなくなり

テンション上がる(笑)

 

やっぱり

たかが体感。

されど体感。

 

イメージして

体感すること。

 

これに勝るもんは

ないと思う😊

 

 

未来を体感できるまでイメージして

その自分になるには?

そんな世界を作るには?

いま、

何をするといいんだろう?

何ができるんだろう?

 

一つ一つ

コツコツ

積み重ねていくと

未来の私が迎えに来てくれる😊

 

 

さて、

今回は、

どんな未来日記ができるんでしょう?

と、他人事みたいだけど

楽しみ。

楽しみ😊

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡