・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

すべてのことは、 すでに用意されていた。そして、 これから起きることも 、すでに用意されていている。

お盆ですね。

 

お墓参り行かれましたか?

 

 

私は、娘と孫を連れ、

実父のお墓へ行ってきました。

 

 

家系図リーディングセッションをさせていただくようになり、

ご先祖様に関心を持つようになりました。

 

それまでの私は、

家族との縁が薄いし、

ご先祖様なんて関係ないじゃ~ん、、、

ぐらいにしか思っていませんでした😅💦💦💦

 

それなのに、、、

いまは、

まさに180度、変わった見方をしております。

 

 

たくさんの命がご縁で結ばれ、

たくさんの命のおかげで

今の私が生きている。

 

私の後ろには、

数えきれないほどの命がある。

 

私が私として

この世界に生きていること。

奇跡としか言いようがない。

 

と、思えるようになりました😅

 

 

そして、、、

永遠の愛なんて

この世に存在しない!と思っていましたが😅💦💦💦

 

この命の結びと繋がりこそが

愛だな~と感じております。

 

 

そう思えるようになったのは、

年齢的なものかもしれませんし、

知らなかったことを知れたおかげ様かもしれません😊

 

 

そして、

いま、ここで、

その情報が耳に入ってくるのか!?、、、と

不思議なことも体験させてもらっています。

 

 

 

いままで、

起きてきたこと

すべてのことは、

すでに用意されていた。

私は、

その流れにのって

ここに流れ着いた、、、そんな気がします。

 

 

そして、

これから起きることも

すでに用意されていて

私は、

そこに向かって

ただ、ただ、流れていけばいいのだと、、、

そんな感覚さえあります。

 

 

 

 お盆なので(関係あるのか?😅)

ちょっとおしとやかに綴ってみました(笑)

f:id:kirakirakaori:20190814160732j:plain

   photo by まなゆいフォトグラファー 東 優子さん(ゆうこりん

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡