・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

本当は、無くなって欲しいのに、無くならないと諦めていたものが無くなったら、嬉しさよりも先に驚きがくるんだ。

座りダコ?

 

足の甲にあったコブ。

左足に1つ。

右足に2つ。

 

あった(過去形)コブ。

 

 

なぜ、過去形なのかは、

そりゃ、なくなったから。

 

3つの内、

2つは、完全消滅。

1つは、無くなっていないものの小さくなってる。

 

 

なぜ無くなったかというと

娘がマッサージしてくれたから。

 

とは言っても、

コブだと思っていたから

まさか、消えてなくなるなんて、、、

自分自身が一番びっくりしてる。

 

 

コブじゃなくて

老廃物、だったのかも😅

 

 

娘は、リンパを流すという仕事をしてるから

足のリンパマッサージは、プロ~♬

 

足が浮腫んで

痛かったから

優しく、優しーくリンパを流して欲しいって

お願いしてみたの。

 

 

痛くないように

優しーく、優しーくマッサージしてもらい

その後、お風呂に入り、

眺めた私の足の甲のコブが・・・

あれ?消えてるー!

なくなってるー!

 

ねね、

無くなっちゃうって

すごくない?

 

 

 

 

 

そんなことを

Facebookに書き込みしたら

なおちゃんからコメントが。

 

浮腫は、お金のことに関係してるらしい。

 

詳しく知りたい方は、

なおちゃんまで(笑)

 

 

coconaoco.com

 

 

ここ最近の私が気をつけていることが

【健康】のことなの。

 

まぁ、

年齢的なものもあるんだけど😅

 

とにかく、

カラダを大切にしようと。

 

睡眠時間をたっぷり。

スケジュールに予定のない日を作る。

ぼーっとする時間を大切にする。

なんてね😊

 

 

なおちゃんとコメントのやり取りをしていて

 

あ~、こうしよっかな~。

って、

自然に感じることって

自分から自分へのメッセージだなぁと

感じたわけです。

 

 

これからも、

こういう感覚を大切にしていこっ😊

 

 

なんとなく、とか

よくわかんないけど、とか

この辺のキーワードが出る時って

結構、重要だったりする気がする。

私の感覚だけどね(笑)

 

 

足の写真をと思ったけど

お見せするようなものじゃないので😅

今日の空の写真を。

 

 

f:id:kirakirakaori:20190813203611j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡