・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

噛めば噛むほど味が出るスルメのような、家系図リーディングセッション(笑)

f:id:kirakirakaori:20190808161710j:plain

 

 

やれば、やるほど

好きになる家系図リーディングセッション。

 

 

噛めば噛むほど

味が出るスルメみたい(笑)

 

 

その家、

その家系の、

人となりや、

出来事や、

想い。

 

時間を超えて

旅をする。

 

そして、

思い出す。

 

 

家系図を書いてみると

いま、ここにいる私たちの命の後ろには、

とてもたくさんの命があることに気がつく。

 

 

そして、

私たちの直近のご先祖様は、

両親。

 

両親に感謝していますか?

 

 

私は、両親のことなんて

感謝できるかーい!と思って

生きてきましたけど😅

 

愛がないって思ってたからね。

 

 

 

そんな私が、

愛しかないね、

すべては、愛だね。

と確認できる。

 

 

これだけの変化を感じられる。

それだけでも、

面白い。

 

 

 

もうすぐお盆。

 

ご先祖様の思い出話を

ご家族としてみませんか?

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

 

家系図リーディングセッションに

ご興味のある方は、こちらからどうぞ。

8月末より9月のご案内をさせていただく予定です。

kirakirakaori.hatenablog.com