・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

不思議なことがいっぱい。目に見えないものは、あるね・・・という件。

家系図リーディングセッションをさせていただいているとね、

目の前に座ったクライアントさんの課題(行動すること)が

私の課題に重なることになってるのよね。

 

 

重なる場合がある。

じゃなくて、

重なってるの。

 

 

だから、

クライアントさんの課題=私の課題

っていうこと。

 

 

クライアントさんが

セッション後に行動し、

私も行動する。

お互いが行動することで

お互いに癒しが起きる。

という、仕組みになっているらしい(笑)

 

 

すでに何回かセッションをさせていただいているんだけど

まだ、行動に移せていないことが・・・💦

 

まずは、

北海道に行く。

これは、今まで知らなかった祖母の故郷を訪ねる旅。

 

そして、

もう1つ。

実母と実妹と娘と孫と私・・・

血縁で結ばれた女性陣での家族旅行♬

家系図的にも

これができると

めっちゃエネルギーが流れるよね~と

ワクワクしてる(笑)

 

あ、我が家系図的にね。

 

 

 

 

どのタイミングで決行するか

思い悩んでいたんだけど

さっき!ほんと!ついさっき!

娘から語られたことが

物凄く衝撃的だった。

 

 

そんなことがあるの?!ってぐらい。

なんて表したらいいのかわからないぐらい

ショッキング、、、。

 

そして、

私がやろうと思っていたことと

めちゃくちゃリンクしてる内容のこと。

 

 

詳しくは、書けないんだけど

私がしようと思っていたことは、

必ずやり遂げなきゃいけないことになった。

 

 

あらら。

不思議・・・。

不思議すぎて

泣けた。

 

 

いま、

こういう情報が

私に届けられるってことは、

私が、今いるところで

今できることをしたらいいって後押しされたような気がする。

 

 

詳しいこと聞きたい人は、

直聞きしてね(笑)

 

 

f:id:kirakirakaori:20190802222411j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡