・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」〈その8〉自分の言葉で語れる冒険をする

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

その8

 

自分の言葉で語れる冒険をする

 

f:id:kirakirakaori:20190729225753j:plain

photo by まなゆいフォトグラファー東 優子さん(ゆうこりん

 

 

 

なんと言っても「フーテンの寅さん」(マイダンジョンカード)の私。

 

*フーテンの寅さん・・・なんの役にも立たない体験がおもしろい。

「ほかの人にはない冒険旅行の武勇伝をたくさん持っている。

この人に聞けばどんな分野のことでもたいていのことは知っている。」

 

 

↑何回読んでも笑える。

さすが、私!

おもしろすぎる(笑)

 

 

 

 

自分の人生は、

ドラクエのような冒険である自覚があり、

まさに勇者のように

仲間とともに旅を続ける。

 

いま、

まさに、そんな日々を送ってる(笑)

 

 

そんな毎日だからこそ

このストーリーは、

自分にしか語れないと思ってる。

 

 

いままで、

経験した悲しいことや苦しいこと、、、

まだ、癒えていないものもあると思う💦

 

 

どれをとっても

1つ1つが私に必要なものであり

今の私を作ってくれている💕

 

これから先も、、、

私にしか語られないストーリーが

繰り広げられていくんだろうと思うと

ワクワクしてしまう😊

 

まぁ、ワクワクの前には、

怖さがあるんだけどね😅

 

 

 

最近の私は、

石橋も・・・叩きながら壊したりはしない!(笑)

 

石橋を叩き壊してしまって

ほら、壊れたでしょ?渡らなくてよかったでしょ?から

試しに渡ってみる?渡れるかもよ?まで成長した(笑)

 

 

途中でてくる愛すべきボスキャラ💕だって

私を成長させ、

ブログネタを与えてくれる(笑)

 

何一つ、

無駄なことがない~♬

 

必殺技もいくつか持ってて、

それをいかに活かすか、

活かせるかが醍醐味かも~。

 

 

な~んて、

おもしろがってる私は、

変わり者かもね~(笑)

ふふふ😊

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡