・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」〈その6〉不完全な姿が完全な姿だと知る

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

その6

 

不完全な姿が完全な姿だと知る

 

f:id:kirakirakaori:20190724161413j:plain

photo by まなゆいフォトグラファー 東優子さん(ゆうこりん

 

ゆうこりんのブログは、こちら♬

ameblo.jp

 

 

f:id:kirakirakaori:20190724161730p:plain

 

さて。

 

あなたは、何かやりたいことありますか?

 

私、あります(笑)

 

 

では、

やりたいこと、やっていますか?

 

 

 

以前の私は、

やりたい!って思っていても

私には、「まだ」無理!と言って

やりませんでした。

 

 

まだ、無理ってどういうことなん?

って、その時の自分に聞いてみたい(笑)

 

 

準備万端、すべてがきれいに整いました!

さぁ!始めましょう!っていうレベルを待ってたわけです💦

 

 

準備万端、すべてがきれいに整うのって

いつ?って話ですわ。

 

ねね、いつだと思います?

 

 

 

 

 

 

 

はい。

いつになっても来ません。

 

そうなんです。

準備万端、整うときなんて

いつまで経っても来ません。

 

自分がOKを出すタイミング、、、

まだまだ、準備が足りない・・・

まだまだまだ・・・

 

 

自分の足りなさに目を向けてしまって

自分に自信がないっていう不安と

失敗しちゃったらどうしようという怖さ。

 

それがあるから

タイミングを逃してしまう💦

 

 

で、気がついたの!

 

ひょっとして、、、

人間ていう生き物は、

不完全な姿が完全な姿なんじゃない?って。

 

不完全な姿が完全な姿なら

すでに、

準備万端っていうこと!😃✨

 

 

 

 

ないものはなく、あるものがただあるだけ。

自信は後からついてくる。

失敗は、次につながるヒントになる。

 

 

不安や怖さ、、、

あるさ。

確かに、ここにある。

 

 

そんな不安や怖さを抱えつつ、

私は、この不完全な姿で

かっこ悪さ全開で♬

やりたいこと、やっていきたいって思ってる😊

 

 

自分がやりたいってこと世に出さなきゃ

自分に失礼だとも思うしね😊

 

 

完璧を求めすぎると

今世で

な~~~んも楽しめなくなっちゃうよ~(笑)

 

 

 

みんなで、

怖----いっ!って

笑いながら

進んでいこう💕

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな私が

こんなことやってます。

 

もうすぐお盆だし

家系図から読み解くセッションいかがですか?

 

家系図リーディングセッション。

2019年9月30日までモニター価格です。

 

kirakirakaori.hatenablog.com