・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」〈その3〉 行動する。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

 

その3

 

行動する。

 

 

f:id:kirakirakaori:20190712220648j:plain

 

結論から言うと・・・

行動しなくちゃ

何も変わらないから。

 

 

行動って言っても

大げさなことじゃなくてもいいと思う。

 

今できることを

ただ、やる。

 

そして、

たまには、

怖----いって言いながら

半べそかきながら

思い切ったことをする!(笑)

 

 

 

心から望むことから

行動する。

 

 

こうあるべき、

とか

こうじゃなきゃ、

っていうところからの行動じゃないってこと。

 

 

愛ある小さな一歩💕

踏み出してみませんか?

 

 

これでも、私、

まなゆいはじめの一歩♬活動家です😊

 

 

こんなことやってます😊

↓↓↓↓↓

 

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

kirakirakaori.hatenablog.com