・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」〈その1〉感情を味わう

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」

 

その1

感情を味わう。

 

f:id:kirakirakaori:20190710225910j:plain

 

私は、この目に見えない感情っていうもんを

取り扱える人になりたいと思っている(笑)

 

 

 

どんな、どの感情も

大切にしたいし、

味わい尽くしたい。

 

そ、欲張りなの(笑)

 

 

 

これぐらいのこと、

まっいいかって思うのもあり。

 

だけど・・・

私は、

いちいち、

丁寧にすくって

見つめて

慈しみたい。

 

 

まぁ、

痛みを感じる時もあるんだろうな。

 

自分を責めちゃったり、ね😅

 

まぁ、

そんな自分もあり(笑)

 

私は、私をジャッジしないって決めた。

今まで、散々してきたから

いい加減、もうやめる。

 

 

私が私の安心・安全な居場所になる💕

 

 

安心安全な居場所は、母。

いろいろ湧いてくる感情は、小さな子どもたち。

 

 

そんなイメージで

感情を味わい、

感情を育む。

 

どの子(感情)も対等で

私のかわいい子(感情)😊

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡