・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

命の時間は、有限だからね。命の時間をどう使うのか、考えたいね。

この一週間、

体調不良のせいなのか、

疲れのせいなのか、

思うようにやりたいことができず、

溜めてしまってた💦

 

時間をうまく使えていなかった。

 

 

 

この週末でやりきらないと

翌週に持ち越すことになる。

 

それは、本意ではない😓

 

ってことで、

今日、完結させました。

はぁ、スッキリ。

 

 

 

やりたいことは、

片付きましたが

やれないことを抱えてる時の

精神状態って・・・

余裕がないね😅

 

 

いつもなら

ラク~に乗り越えられる孫のぐずつきなんかも

すぐに限界を超えちゃう💦

 

そんな自分の姿が観えていないと

孫と一緒にイライラモード突入しちゃうけど

そんな自分の姿が観えるから

どうしたもんだ?と

一呼吸置くことができる。

 

 

あぁ、学んでいてよかった(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190707213915j:plain

 

スケジュールを入れ込んで

フットワーク軽く動けるのも

楽しい。。。けど、

私には、ゆっくり休む日も必要。

 

だから、

私のスケジュール帳には、

余白の日があります😊

 

あえて、

スケジュールを入れない日。

 

自由に時間を使える日。

 

その中でも、

何もしない日!っていう日もあります(笑)

 

 

 

1日1日をどう過ごすか。

命の時間をどう使うか。

命の時間は、有限だからね。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡