・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今の世界にいる家族、 あちらの世界にいる家族に 心を重ね、 想いを馳せる。

泊りがけで合宿。

 

目的は、

家系図を読み解き、

愛を見つける。

 

 

行く前はね、 

悩んだ。

お金のことで。

 

何かしようとすると

お金がかかる。

 

お金がないから

行けない、、、と

諦めたくなかった。

 

お金のこと、

何とかなってるのかどうか

そこは、正直、不安だけど💦

諦めずに飛び込んでよかったと

本当に感じる。

 

この選択をした自分を

思いっきり褒めてあげたい(笑)

 

あぁ、私、頑張ったわ~💕

 

 

頑張ったおかげで

得られたものは、

大きかったよ~。

 

 

 

 

どの家系にも

愛のストーリーが流れている。

 

 

家系図を書きながら

この人は、どんな人だったの?

この人との関係はどうだったの?と

ひとつひとつ丁寧にリスニングをする。

 

 

今の世界にいる家族、

あちらの世界にいる人(ご先祖様たち)に

心を重ね、

想いを馳せる。

 

 

そういう段階を経て書き上がった家系図の全体を見て

どうやって愛のエネルギーを通すか、、、

この先、繰り広げられるであろう愛の物語を描く。

 

そのために、なにができるか?

 

もうそれだけで癒しが起こってる

と、思う。

 

 

ふつふつを温かいものが

込み上げてくるな~。

 

まなゆいも大好きなんだけど

家系図も大好きになる予感がする(笑)

 

ってか、、、

すでに大好きかも(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190519224336j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡