・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

明日から合宿。緊張するのが私ですから。この私で楽しんできます。

明日から、2泊3日の合宿へ行ってきます。

 

昨晩から緊張しております(笑)

 

例の「行きたくない症候群」です(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190516215703j:plain

 

 

「合宿」で学ぶ

←この時点で、今までなら「無理~」って諦めていました。

 

それが、なんと、

「合宿」の文字が目に入らないほど

「行きたい!」が勝ってしまったようです。

 

 

悩みに悩んで

ついに覚悟を決め

申し込み手続きを完了させ

ホッと一息ついたころに

あら、、、?2泊3日?

え、、、?定員50名?

ん?ここまでどうやって行ったらいいんだ?

 

 

多人数が苦手。

方向音痴。

乗り換え、どーするよ。

その上、

知らない人と寝泊まりするなんて。

いままので自分じゃ、ありえないこと。

(宿泊部屋は、個室にしてもらいました💦)

 

あーーー!やってもぉたなぁ、、、って感じ😅

 

 

でもね、

やっぱり行きたいの。

行ってみたいのよね~。

 

 

事前課題なんていうものもあり、

学ぶ前から宿題出されても

「分かりましぇーーん」と泣き、

こりゃ、ついていけんかも~と不安になり、

どうしたもんかと😅

 

 

で、正直に「不安」を口に出してみた。

 

すると、道が開けた。

 

誰かのお役に立ちたくって、

この合宿に行こうって決めたんだけど

誰かのお役の前に、自分のお役に立つ。

 

そっちが先だな~。

 

まずは、

自分の家系図を読み解き、

愛を見つけ出す。

 

順番大事ですね😊

 

 

合宿の準備も整い、

あとは、寝るだけ。

 

 

緊張するのが私ですから(笑)

 

ドキドキしながら

楽しんできます。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡