・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

心の苦しみや痛みこそが人生におけるスパイスであり、ギフトである。

平成最後の日に思う。

 

令和をどう過ごしていくか。

 

私は、どう生きていくのか。

 

 

心の苦しみや痛みって

できれば、避けて通りたい。

 

そう思うんだけど

私の経験上、、、

心の苦しみや痛みって

自分の中に眠っていた何かが反応して

チクチク動き出してるんだよね。

 

そこを

丁寧に汲み取って

見つめてあげると

とんでもないお宝があったりして。

 

*丁寧に汲み取って見つめる方法。

 私の場合は、「まなゆい」&「KAGAYAKI理論」

 

まなゆいHPは、こちら↓

manayui.com

 

KAGAYAKI理論は、こちら↓

edisonmama-hp.com

 

 

心の苦しさや痛みを

丁寧に汲み取って

見つめないと

単なる苦しみや痛みで

ずーーーーっと、しんどい~!って

言い続けることになるけどね😅

 

 

お宝を見つけたら

こっちのもん!

そのお宝は、自分だけのものだから💕

 

自分だけのものだからっていって

大事に取っておくんじゃなくって

誰かのお役に立てるのよ😊

 

あなただけが語れる大切な物語💕

 

その経験は、

絶対、誰かのお役に立つから💕

 

 

私は、

そんなことに気がつくきっかけ作りをしていくはじめの一歩活動家。

 

 

すべての人が

自分の心を体の癒し方を知っている。

 

全肯定・全受容されていることが当たり前の世界。

 

二極化のものは、統合し、融合され、

溶けて混ざり合う。

助け合い、補い合い、頼り合い、

喜怒哀楽を分かち合い、

それぞれの体験がこの世界の宝物になっている。

 

そして、

1つの世界を創っている。

 

大人たちが活かされている時間を楽しみ、

その背中を見ている子どもたちが

大人の世界に憧れ、

大人も子どもも、それぞれの良さを出し切り

生きている世界になっているということを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

そして、

すべての魂がイキイキと楽しみ、輝いています。

 

f:id:kirakirakaori:20190430171352j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡