・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

浜名湖周辺、日帰り旅♬

この10連休のうち、

娘と休みが合ったのが本日のみ!

 

 

ドライブがてら

浜名湖まで。

 

ホテルのランチビュッフェに始まりw

 

f:id:kirakirakaori:20190429221301j:plain

 

砂丘へ(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190429221732j:plain

 

砂だらけになりながら。

裸足で歩く砂の上は、

気持ちよかった~😊

 

f:id:kirakirakaori:20190429221417j:plain

 

砂丘の向こうにあった海は、、、

風も強かったせいか

波が荒く、

波打ち際までは、行けなかったな~。

 

 

そのあとは、

「ぬくもりの森」へ。

 

f:id:kirakirakaori:20190429222016j:plain

 

 

f:id:kirakirakaori:20190429222045j:plain

小さな小さな村の様な、、、。

 

雑貨屋さんやケーキ屋さんなどのショップが幾つもあって

雨に降られてしまったけど、

ゆっくり楽しむことができました~。

 

 

締めは、

温泉!の予定だったんだけど

時間的なこと・連休中だったことが重なり、

断念・・・💦

 

お風呂のお楽しみは、

次回に持ち越しです(笑)

 

 

私のリクエストを叶えてくれた娘に感謝。

私の手を引いて砂の上を歩いてくれた孫に感謝。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡