・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分を責める自分を抱きしめる覚悟♡

不安や怖さ。

 

前に進もうとすると

必ずと言っていいほど

立ちふさがる。

 

 

不安で進めない。

怖いから決めれない。

自分に何ができるのか?

何かできる自分であるのか?

 

 

誰かに言われたわけじゃない。

 

自分が自分に。

 

それでいいのか?

そんなんでいいのか?と

自分を責め立てる。

 

 

自分を責めている自分がいることに気がつき、

こんな小さな自分じゃだめだと

再び、責める。

 

なんていう悪循環!(笑)

 

 

赤の他人をここまで責めたりしないのにね。

 

どうして、

自分には、こんなにも厳しいんでしょうね?😅

 

もっと優しくしてほしいわ~。

 

なんてことを想いつつ、、、

そんな自分も私なんです。

 

責めてる自分を責めるんじゃなくて

抱きしめることにしました~(笑)

 

何なら・・・

頭ヨシヨシもしちゃいます(笑)

 

 

1つ1つ♡

自分の中の男性性と女性性を育成中です♬

 

f:id:kirakirakaori:20190428220936j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡