・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分の思い込みは、自分だけじゃ外せない~。

自分の思い込み。

無意識でそうだと決めつけていること。

ありませんか?

 

気がついてますか?

 

これ、

なかなか自分だけじゃ

気づけないなぁと

思うのです。

 

思い込みって

意識して

そう思ってないじゃん?

 

無意識で

決めつけてるじゃん?

 

 

私だけかな?(^_^;)

 

 

 

いろんな価値観の人と情報を共有することで

お互いの違いが分かり

モノの新しい見方を発見できる。

そして、

自分のことが見えてくる。

 

そんな風に思うわけで。

 

 

だからこそ、

私は、いろんな人と対話をしたい。

安心・安全の場で♡

 

お互いの違いを認め合い、

その違いを見つけて喜びあえる関係性。

 

そんな人たちに囲まれて生きていきたいなぁと

思うのです。

f:id:kirakirakaori:20190227233112j:plain



今日もいい日だ。

ありがとう♡