・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

時間管理・・・もっと真面目に取り組みなさい

ここんとこの私のテーマが

「時間管理」

 

 

有限の時間を

いかに使いこなすか。

 

課題だな~と思いつつ、

自分なりに取り組んできたんだけど

まだ、甘いわよ、あなた!と

言われているような現状。

 

もっと真面目に取り組む時期なんだろうな~。

コツコツの次の課題なのかも。

 

 

 

 

「姫力アップ講座」でも

時間管理については、

習いましたわ~。

 

講中にいただいた資料を引っ張り出してきて

自分の時間の使い方をリスト化し、可視化してみる。

 

まだまだ、

使える時間あり!

 

さ、その時間を予定通りに使いこなせるか?、、、と

思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

心もスッキリさせてないとね😊

 

 

受講した講座の資料を

再び、出してきて見返してみるってことも

いいものね~♡

少しずつかもしれないけど💦

せっかく受講したんだから

自分のものとして身につけたいよね😊

 

f:id:kirakirakaori:20190423224635j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡