・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

チャンスは、タイミングよくやってくるもんよ。

目の前に望むものが来た時、

それを掴むか、見送るか、

迷うことありません?

 

私、あります!(笑)

 

 

私の場合、

経済的理由が真っ先に立ちふさがります。

 

 

もう少し余裕がある時なら。

 

いまは、そのタイミングじゃないのよ。

と、見送ってしまう、、、。

 

 

じゃぁ、

そのタイミングって

いつ来るんだろう?

って、ふと思ったわけですよ。

 

次はあるのだろうか?

って、ふと思ったわけですよ。

 

いま見逃して

後悔しないのだろうか?

って、ふと思ったわけですよ。

 

f:id:kirakirakaori:20190407231213j:plain

 

 

不安。

なくなりません。

どれだけ考え

どれだけ悩んでも

消えません。

 

不安は、

この先の安定生活を守るために

生まれてきています。

 

その法則を知っていても

怖いです。

 

 

不安も怖さも

あるね、と認めた上で

目の前にやってきたチャンスを

掴む決心をしました。

 

 

おそらく、、、

チャンスは、

タイミングよくやってきてるんです。

 

 

それを、

受け取るか、

受け取らないか、、、

覚悟して決めるだけだと思うんです。

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡