・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

お風呂で浮かんだタイトルを忘れたっ!・・・

おぉ!これはいい!と

お風呂で浮かんだタイトル。

 

忘れちゃいけないと思って

何度か復唱して覚える努力をした。

 

 

顔を洗ったら

忘れた・・・。

 

あぁ、、、

なんだったんだろう。

 

 

 

末尾は、思い出したんだよ。

 

「なんぼのもんじゃい」って。

 

なにが

なんぼのもんじゃいなんだろーーーー?

めっちゃ、気になるーーー!

 

f:id:kirakirakaori:20190404220157j:plain

 

 

なにか湧いてきたら

メモを取る癖にしてるんだけど

お風呂での対応策を考えてなかったなぁ、、、。

 

みんな、どうしてるんだろ?

 

 

思い出そうとすればするほど

思い出せない、、、😢

 

忘れることにしよう、、、。

 

 

 

 

そんな今日もいい日だ。

ありがとう♡