・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分の上書き保存をしていこう

ある人と語り合った時間。

 

 

仕事をしているときに

大切にしていること。

 

この1年を振り返って

これで、よかったんだろうか?

ここ、もう少しできたんじゃないだろうか?

 

目標を立てて

お互いに成長ができたのだろうか?

 

 

そんな、内容から・・・

 

潜在意識が~とか。

女性性と男性性がね~とか。

不思議な内容なことまで(笑)

いろいろ。

 

 

彼女との会話の時間は、

どんな内容の話だとしても

いつもワクワクしている。

 

どんなに語り尽くしても

飽きることなく

語り合えるような気がする。

 

 

そんな自分に気がつき、

ますます自分が面白くなった。

 

彼女との関係性も(*^^*)

 

 

1日を振り返っただけで

こんな気づきがある。

 

じゃぁ、

1年を振り返ったら?

 

 

何にも変わらない、、、と思ってるのって

自分が勝手に思ってるだけなのかもしれない。

 

 

そこに気がついて

しっかり上書き保存していかなきゃ~♬

 

f:id:kirakirakaori:20190308224443j:plain