・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

それ、本気で解決したい悩みですか?

グルグルぐるぐる回るよ~。

負の連鎖~♬

 

長年、温め続けているその悩み。

 

本気で解決したいと思っていますか?

 

ひょっとして、

その悩みを温めていることが

心地よかったりしていませんか?

 

 

 

よーーーーく見てみてください😊

 

 

 

その悩みを温めて泣いているあなたの姿を。

ちょっと離れて見てください。

 

泣いているあなたの姿を

離れて見ているあなたは、

泣いているあなたに

どんな言葉をかけてあげたいですか?

 

 

 

長年、抱えている悩み。

本気で解決したいと思っているのであれば、

その悩みの中に自分を埋もれさせないで。

 

 

悩みと自分を切り離して。

 

 

悩みの中にあなたがいる訳ではない。

 

あなたの周りに悩みがあるだけ。

 

 

もしかすると

悩みに執着しちゃってるかもよ。

 

 

悩みを解決したくて

試している方法が

その悩みを解決するのに

合ってないかもしれないしね。

180度!違う方法を試してみるのもありだと思うよ。

 

 

ちょっとだけ、

悩みから離れて

じっくり眺めてみて。

 

違った視線から見てみると

絡み合っていた悩みの糸の解き方、

見つけられることがあるよ。

 

 

f:id:kirakirakaori:20190228223906j:plain

 

あなたが、

あたならしく

輝きますように。