・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

実は、私、企画メンバーなんです、、、

5月に開催されるイベントの企画メンバーなんです。

 

なぜ、メンバーなのか?

 

それは、

私が「やりたい!」と手を挙げたから。

 

 

第1回目のミーティング。

企画メンバーだけあって

すごいスキルをお持ちの方ばかり。

 

おぉぉぉ、すごいな~というのが率直な感想。

 

そして、

ムクムクと起き上がってきたのが

「私がここにいてもいいのかしらん?」っていう気持ち。

 

 

ん~、出るよね。

あの人と私を比べたら~。

 

私ってば、何ができるのかしら~?

できることなんてないんじゃないかしらん~?

って、、、(^_^;)

 

 

でもねぇ。

今回は、どうしてもやりたいの!

 

 

私の中のちっちゃい私がやりたいのー!って言ってる(笑)

 

 

だからね。

 

できるだの

できないだの

なんだかんだ言ってないで

 

やる!と決めたのよ。

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20190227233112j:plain

 

 やりきったら
きっと新しい何かが見つかってると、
思う(笑)