・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ワールドシフト(グループワーク)part2!

昨日に引き続き、

本日前半は、ワールドシフト~♬

 

↓昨日の様子

まなゆいワールドシフト(グループワーク)再び、癒しが始まった! - ・・・私がわたしであるために・・・

 

 

今日のテーマは、【自己の存在】

 

昨晩は、カラダは寝ているのに
脳とカラダの中身が眠れなくて
その感覚を味わっていたら
私の中にはじけるものがある。


それは、白く輝く光。

パチパチとはじけて

爆発しそう!


爆発しちゃったら
私のこの身体は、どうなるの?っていう不安がこみ上げてくる。

 

 

そんなことで

いい睡眠がとれず、

朝からヘロヘロ(^_^;)

 

 

しか~し!

今日も出るわ出るわ(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190211010545j:plain

 

ドロドロとしたあんなもんや、こんなもん。

あるけど、なかったことにしていた自分。

いいも、わるいも、、、

手放す。

 

手放すは、捨てることではなく

自分の周りに漂わすことと教えてもらいました。

 

ふわふわと浮かんでいる。

必要な時に自分の近くに引き寄せる。

それだけだそうです。

 

だから、

いいも、わるいも、、、手放してOK~♬

 

f:id:kirakirakaori:20190211011311j:plain

 

f:id:kirakirakaori:20190211011338j:plain

 

休憩入れながら

自分の隅の隅まで見つめて

すべて出し尽くして見えてきたものは、

笑っちゃうぐらいシンプルなものでした(笑)

 

 

普段からまなゆいを使ってるんだけど

上辺だけの使い方だったのかも。

 

小さなこともすくい上げて

丁寧にまなゆいしていく。

深いところまで。

 

すると

また、別の世界が見えてくるんだろうなぁ~と思う。

 

 

 

 

 

 

午後は、まなゆいリスニング!

 

ただね、、、

疲れ果てております(^_^;)

 

ってことで、

休憩を入れてもらい(お昼寝タイム)

体力を回復させてから

リスニングのコツを入れながらのセッション~♬

 

 

まなゆいって、おもしろい。
まなゆいって、最強なんじゃないかと思う(*^^*)