・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「わたしはどんな人?」

今年使っているスケジュール帳。

 

2月のワークは、

身近な人に「わたしはどんな人?」と聞いてみよう。

 

 

 

ってことで、

聞いてみます(*^^*)

 

 

わたしはどんなひとですか?

 

f:id:kirakirakaori:20190201210845j:plain

 

いただいた声を追記しておきます(*^^*)

 

いるだけで安心感がある人。

自然体で、芯の強さと柔らかさがあり、愛溢れている素敵な女性。

 

誰にでも分け隔てなく、素直な気持ちを話せて、
(もちろん本人は意気込んでいるかもだけど)
その姿をみて、相手も話せる空気感が伝わってそれをどんどん広げれる人ー‼️
そしてどんな時でもチャーミング。

 

優しい人💕人に優しくできる愛の人。

 

とても素直でまっすぐな人(o^^o)
真摯に自分と向き合っていて、自分のことを大切にしている人に見えます♡

 

清い。

 

子どもから大人へと成長する世界の 愛の探求者✨

 

🌸いつも安心安全でニュートラル(だからとてもお話しやすく、ほっとします♡)
🌸目の前の人をとても大切にしてくださるところ
🌸必要だと思った時は、言葉や行動で愛を与えられる勇気
🌸透き通るような心、そしてそれがそのまま空気感や声、笑顔に出ています♡
🌸チャーミングで好奇心旺盛なところ
🌸気になる〜!と思ったら行動に移せるところ
🌸インプットとアウトプットの速さ
🌸柔らかくしなやかな軸
🌸いつも若々しく、フレッシュなエネルギーと感性
🌸そしてやはり、かおりんの傾聴力は女神です👸ただ、聴くだけでなく相手への信頼感と、その先にある可能性や希望を見つめてくれている感じがとても心強いです(^^)

 

愛のある真っ直ぐな人💖✨

 

かわいい人🌸

 

好奇心旺盛
お茶目
自然体
一生懸命
ユーモア満載
しっかり者
観察力がある
文章力、表現力が素晴らしい

 

そのままのかおちゃん自身を、受けいれ、みとめ、ゆるし、愛せちゃうステキなまなゆい人😊💕

 

どきっとする美しさ。それは、内面に秘めた美しさが滲み出ているから。
何もかもを受けいれ抱きとめ暖かく見守る懐の深さの持ち主。

 

しなやか🎵
チャーミング❤️
乙女子

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

たくさんの愛をいただきました!

みなさま、ありがとうございます♡