・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

見せたい自分 と 見せたくない自分

かっこいい自分。

輝いている自分。

活動している自分。

 

そんな自分は、

胸張って見せられるけど、

 

 

その逆の自分。

 

怠けている自分。

弱よさしい自分。

情けない自分。

 

要は、かっこ悪い自分は、

見せたくないって思っちゃう。

 

 

さて!問題です!

 

かっこ悪いって思っているのは、誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

そう。

誰かではなく、

自分なのです。

 

 

見せたい自分 と 見せたくない自分。

 

言い換えれば、、、

 

自分が見たい自分 と 自分が見たくない自分

 

 

この狭間で

揺れ動くのよね~。

ゆらゆらと。

 

 

自分が見たくない自分。

 

見えちゃうよね。

自分のことだもん。

 

見たくない自分さえも

すべてが愛すべき自分♥なのに。

 

 

f:id:kirakirakaori:20190127221209j:plain

 

 

私の中には、いろんな自分がいる。

 

おそらく

だれにでも(*^^*)

 

 

明るい自分。

弱い自分。

賢い自分。

腹黒な自分。

などなど、たーくさんの自分♬

それは、すべてが私の一部。

そのすべてがあるからこそ

私がわたしでいられる(*^^*)