・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「休みたい」「休まなきゃ」程よいバランスが難しいなぁ~

今週は、ずっと体調不良。

のどが痛い。

乾燥でやられてしまったみたい。

 

まわりは、インフルエンザだし。

気持ち的にも重いんだよなぁ。

 

体を休めようと

仕事のない日は、家でのんびり過ごしてたけど

それでも、体調は、回復しない。

 

どうも、体を休ませなきゃ、、、

という思い込みが働いてしまったようだ。

 

気持ちのバランスが保たれてないんだよなぁ。

 

休みたい

休まなきゃ

 

 

自分は、本当に休みたいって思ってるのか?

そう思い込ませなきゃいけないのか?

 

あ~~~~、謎は解けない~(^_^;)

 

 

 

 

あ!閃いた!

 

休み方を変えてみよう。

休む、、、という内容を見直してみよう。

 

さて、

次は、どうなることやら?

 

日々、身をもって実験中。

 

f:id:kirakirakaori:20190125214044j:plain