・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分の進むべき道は、自分で選ぶ!

自分が進みたい道は、

だれかに選んでもらうのではなく、

だれかのせいにするのでもなく、

なにかのせいにするのでもなく、

自分の心に誠実に勇気をもって

選んで進んでほしい。

 

そして、

わたしも、そういう人でありたい。

と思う。

 

f:id:kirakirakaori:20190122222841j:plain

 

 

でも、お金がないから。

だって、時間がないから。

でも、あの人がやめたほうがいいって言うから。

だって、自信がないもん。

 

 

できない理由。

やれない理由を

次から次に見つけたくなる気持ち、、、

私も持っているから分かります、、、(^_^;)

 

見えない先、体験してない方向へ進むときは、

不安がつきものです。

 

じゃ、その不安。

いつになったら消えますか?

と、自分に尋ねてみてください。

 

私が出した答えは、

「死ぬまで何もできない~」でした(笑)

 

だから、

私は、【不完全な姿】が【完全な姿】であると設定を書き換えて

前に、、、一歩ずつ進んでいきたいと思って今に至っております(*^^*)