・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

文字だけなのに、そのエネルギーが入ってくる感じがした。

最近、気づいたことがある。

 

SNSなどで並んでいる文字。

文字だけなのに

いやな感じがしたり、

温かみを感じたりすることがある。

 

書き手のエネルギー感が伝わってくる?

わたしが、勝手にそう思ってる?

 

 

 

それと、長文。

 

めっきり、読めなくなった(^_^;)

 

集中して最後まで読めない。

 

興味があるものに関しては、

最後まで読もうと努力はする。

が、斜め読み。

気になる単語を拾うのみ。

 

 

読書は、できるんだけどなぁ。

そもそも、興味のあるものしか読まないけどね(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190123233623j:plain