・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

いまを生きると 過去も未来もかえられる

不安や心配で

忘れがちになってしまうけど

「いま」をいかに生きるかが

とっても大切なことだと思う。

 

いま、この瞬間。

 

生き切っているかどうか。

 

いまを生きることで

過去は、宝物に上書き保存♡

 

いまを生きることで

未来の自分が迎えに来てくれる♡

 

 

この一瞬一瞬をどう生きるか。

 

 

常に前に進め!と言っているわけではなく

自分の心や身体の声を聴いて

素直に誠実に行動に移しているか。

 

自分が何を選択しているのかってこと。

 

 

これを知るまでは、

自分がどんな人生を送りたいのか?なんて

考えることもなかった。

 

ただただ、やってくる日々を

やり過ごしていただけだなぁと思う。

 

意識を、

ちょっとだけ変えるとね。

目の前の風景が変わってくるよ。

 

言葉で上手く伝えられないけど

本当のこと。

 

あとは、

行動するだけなんだよ。

 

f:id:kirakirakaori:20190122230804j:plain