・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

あなたにとって 心地いい環境とは?

「心地いい環境」っていうと

どんなイメージ?

 

おそらく

あなたが思う心地いい環境と

私が思う心地い環境と

まったく一緒ってことはないはず。

 

 

 

ビシッと片付いた部屋がいい人。

ちょっとだけ物が散乱していたほうが落ち着く人。

明るい部屋が好きな人。

薄暗い部屋のほうが好きな人。

あげればキリがない(^_^;)

 

 

そこで!

「心地いい環境」の一言で表すより

自分の五感を使い、、、

どんな景色が見えるのか

どんな音が聞こえるのか

どんな香りがするのか

どんな感覚があるのか

誰かと一緒がいいのか

一人がいいのか

 

また、

それぞれのシチュエーションによっても

違ってくると思う。

 

出来る限り(できる範囲で)イメージしてみるのをお勧めしたい♬

 

そして、

行動に移してみてほしい♬

 

それが、

自分を喜ばすことになるから😊

 

f:id:kirakirakaori:20190114222642j:plain