・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

つらい気持ちだって光だから

テレビドラマ「僕らは奇跡でできている」

最終回での一輝の言葉。

 

 

~つらい気持ちだって光だから~

 

 

 

 

ついつい、、、

 

つらい

かなしい

いやだ

きらいだ

などのいわゆる負の感情と呼ばれるものは、

見て見ぬふり、

なかったことにしたりしてしまう。

 

だって、

そんなことを感じてしまう私は、

いけない子。

悪い子。

って思ってしまうから。

 

でも、、、

それって、本当?

 

と、一度、立ち止まって感じてみてほしい。

 

 

 

なんでつらかったの?

どうして悲しかったの?

なにがいやだったの?

どこがきらいなの?

 

 

きっと

いろんな理由があるでしょう。

 

 

そんな理由に

そっか、そっか、、、

本当は、そうして欲しかったんだね。

本当は、そう感じたんだね。

と、本当の望みが見つかるから。

 

 

隠してしまいたくなるような負の感情は、

宝物が見つかったよ!って言うサイン♡

 

だから、

つらい気持ちだって光になるの♬

 

 

ドラマが終わってしまって

一輝ロスが止まらない私なのでした(^_^;)

 

www.ktv.jp