・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

マニネイザン2回目

2回目となる今日は、

・ウォーミングアップと基本の小腸デトックス
・すい臓・胃・脾臓デトックス(心配・不安のヒーリング)

でした。

 

 

f:id:kirakirakaori:20181129224219j:plain

 

 

今週に入ってから

体調がイマイチ、、、というか

はっきり言って不調の私。

 

足は重いし、

頭も痛い、

胃が痛むし、気持ち悪い。

久しぶりに腰も痛いし、、、と。

 

 

 

私の弱音を聴いてくれ、受け止めてくれたなおちゃん。

あなたのおかげで自分の中にあったいろんなものを

整理することができました。

自分の弱いところ、ドロドロしたところ、

こんなことまで言っていいんか~ってことまで

出させていただき、感謝です。

 

弱音、吐いていい?って言えた私。

そして、

吐いちゃった私も褒めてあげたいw

 

 

 

 

 

さて、、、

話をマニネイザンに戻します(^_^;)

 

 

 

こんなにも不調で受けるマニネイザンは、

さぞかし痛みがあるだろうと思っていたんだけど

なんとまぁ、気持ちいい~。

気持ちよすぎて眠たくなるぐらい(^_^;)

 

不調を感じていた胃ですら、

痛みなんて全然ない!

気持ちいい!

 

今回のすい臓・胃・脾臓は、不安や心配に関係するらしいんだけど

自分が思ってるほど、不安や心配なことって

今の私の身体には、溜まっていなかったらしい。

面白いねw

 

 

しかし、今回のことで

心と身体は、繋がってることを再認識。

そして、

身体は、素直に反応してくれる。

 

その反応を無視せずに

きちんと受け止めてあげたい。

 

大事にしないとねぇ、この身体ちゃん。

まだまだ、やりたいこといっぱいあるもんね♪