・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

初参加!オーケストラと歌う歌声喫茶コンサート~♬

マリアさんこと、柳井和子さんがソングリーダーを

務められる歌声喫茶コンサート。

 

歌声喫茶ってね、

聞いたことはあっても

参加したことはなくって

今日、はじめて!

歌声喫茶の雰囲気を味わいました。

 

それも、オーケストラ付き!

なんて贅沢なんでしょ😊

 

映画音楽に、懐かしの歌、歌謡曲唱歌と盛りだくさん!

分かんなかった曲もあったんだけど💦

歌ったことのない歌でも歌えたわ、私。

音程があっていたかは、別としてね💦

 

 

マリアさんの美しい歌声。

マリアさん、うっとりするほど美しかったな~。

そして、

坂井さんのユーモア溢れる総司会。

ほっこり笑顔がいっぱい咲いていました😊

 

会場の皆さんの大合唱も。

皆さん、お歌がお上手なの~。

すごいな~。

 

そんなことを感じながら、

ヤングマン」を振り付けありで歌ったりしてねw

楽しかったな~。

 

 

f:id:kirakirakaori:20181125232144j:plain