・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

なる活10か条を見直してみた!

 

なる活10か条


1  いつもとちょっとだけ違うことをしてみる
2  ストレッチしながら深呼吸する
3  これ!と思ったものに全力を注ぐ
4  どんな時、自分が笑っているか感じてみる
5  空を見上げる
6  感謝して眠る
7 お風呂にゆっくりつかる
8 本を読む
9 気づいたことをメモに残す
10 目の前の人を笑顔にする

 

 

自分の心と体を整えること優先にしちゃいました。

 

あとは、

やりたいのに、なかなかできない読書。

これは、あえて意識してできるように項目に追加。

 

それと、

閃きをきちんと残したい!との思いから

メモに残すことも自分に課してみた。

 

自分を整えたあとは、

目の前の人を笑顔にする♡

 

喜び、豊かさの循環~♬

 

しばらく、

この10か条でいきたいと思います😊

 

f:id:kirakirakaori:20181116225444j:plain