・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自己紹介タイムに「普段、なにやってるか?」の問いに迷う。私は、何をやってる人なの?

イベントやら講習やらに参加すると決まってある「自己紹介タイム」

 

その中に「普段、何をやっているのか?」っていう問いがある。

 

 

ちょっと前の私なら

「小規模保育事業で保育補助と子育て支援の仕事をしてます」って

迷うことなく言っていたと思う。

 

でも、いまは、、、

それだけじゃなくて

「はじめの一歩活動家」として細々と活動しているし。

 

そもそも、「はじめの一歩活動家」ってなにさ。

だね(^_^;)

 

自分と繋がり本音で生きていこうと決めた人のはじめの一歩を応援する人。

 

自分と繋がり、本音を見つけ出すお手伝いもする人。

 

 

ん~、これをまとめて自己紹介文にしてみたい。

 

 

「まなゆい」と「よさカード」を使い

あなたの心の壁をぶち破り、

あなたの本当の願いを見つけ出し、

その願いに踏み出すためのはじめの一歩(行動)を

応援します♬

 

また、0~2歳児の保育、子育て支援の仕事もしています。

 

 

こんな感じなのかな?

 

f:id:kirakirakaori:20181018230311j:plain

photo by 愛の写真家 まなゆいフォトグラファー東優子さん