・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

余った時間の使い方。

用事と用事の空きの時間。

 

用事が終わった後の空きの時間。

 

空いている時間をどう使うか。

 

自分で決める。

 

そのまま、まっすぐ家に帰るのもあり。

 

 

今日は、天気もいいし、風も気持ちいいので

ちょっと散歩しようと決めた。

 

運がよかったら

科学館のプラネタリウムでもと思っていたけど

今日は、休館日。

 

そっか、昨日、祝日だったもんね、、、と思いながら

白川公園をブラブラ。

 

白川公園って、面白いオブジェがいくつかあって

私には、何を表現しているのか謎のものもある(^_^;)

 

そんな中に、こんなの見っけ♬

f:id:kirakirakaori:20181009141133j:plain

 

この前に立って写真撮りたかった~。

けど、一人だったので断念、、、。

 

ひとりがいいけど

ひとりじゃできないこともあるのね(-_-;)

 

こういう時間の使い方。

あてもなくブラブラ。

自分が気持ちいいって思うところを歩く。

 

なんて、贅沢なんでしょ(*^^*)