・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

個人セッション(無料お試しセッション)の感想をいただきました~。

まなゆい初めてさんからの感想です。

 

**********

 

自分の思いや気持ちを話し、そんな自分を許し受け入れる。

そして、かおりさんもそんな私を許し受け入れてくれる。

かおりさんの優しい語り口と声がとても心地よく

すべてを包んでくれるようでした。

繰り返していくうちに、自分の想いや願いが明確になっていって、

自分が何を望んでいるのか改めて認識することができました。

最後にかおりさんが自分の想いを受け止めて肯定してくれたことで

私はそんな自分になれるんだ!と未来の自分が楽しみになりました。

設定した未来の自分に向かって今すべきことも、

自然と自分の中に湧いてきました。

終わった後は、とても温かい気持ちになりました。

セッションを受けてよかったです。

 

**********

 

とても温かい感想をありがとうございます。

 

 

 

悩みは、迷いは、誰にもあることだと思います。

ひとりで道を見つけ、進むこともできますが

ただ、だれかに話を聴いてもらう。

それだけで、心が楽になることありませんか?

 

話すは、放す・離すとも言われています。

 

また、いくつかの悩みや迷いは、

同時に解決したいものですが

同時にしてしまうと、

とっても時間がかかってしまうことがあります。

 

そんな時は、

悩みや迷いを整理し、解決したい優先順位を付けます。

 

そんなことも、

個人セッションでさせていただいています。

 

また、なりたい自分・創りたい世界で宣言していただいた後、

「よさカード」を引いていただき、

はじめの一歩を応援させていただきます。

 

 

何かをスッキリさせたいあなた。

ぜひ、まなゆい個人セッションをご利用ください。

 

あなたの心の壁をぶち破る はじめの一歩活動家として

応援させてください😊