・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「春夏秋冬」って知ってる?

今日は、
Yuka Miuraさんに
「春夏秋冬」なるものを教えていただきました。

 


人生の流れを季節の移り変わりととらえ、
自分の気質を知り、
どう対処したらいいのか?
何を選択したらいいのか?
そんなことを前もってわかる手法ってことかな?💦

 
3年を1つの季節ととらえるから
3年×4シーズン=12年で1クール。
ってことは、
私の場合、、、
あ~、一回りしたら何歳になるのー?と
焦りましたがw

 

1年の中でも
3か月ごとに季節は移り変わっていくので
ちょっとホッとしましたw

 


今までの12年間を振り返った時、
確かに、
この時期にこんなことがあって
そこからこの時期に繋がってる~と
納得!
 
 
 
そして、
不思議なことが起こったのは、
帰ってきてから。
 
 
「お前には無理だ」というお言葉が
身体の中で響いております。
 
 
なんじゃこりゃ~?
気持ち悪い~。
落ち着かない~。
 
なにが無理だというのか?
 
 
あ~、やな奴がやってきたって感じw
 

 

 

f:id:kirakirakaori:20180912235455j:plain